思い通りにはいかせない

おはようございます。

暑い日が戻ってきたーと思えば、また涼しくなりましたねぇ
昼との温度差がきついところではありますが…

今日は散歩の様子を

IMG_2006.jpg


馬のように歩いていたルイ

そのような歩き方はもうしないんですが
散歩に出て直後は跳ねるように歩く気がします(´∀`)


IMG_2007.jpg


家から出て間もなく
フンティングポーズになります。

困ったことにフンティング前のくるくるが、
最悪ない。


スタスタと歩いてると思ったのに、おもむろにこのポーズになります。


IMG_2008.jpg


帰り道の方に曲がりたい

ルイさん、この道を曲がるのは次に通るとき…だいたいあと1時間後ですよ(´∀`)


IMG_2009.jpg


耳セットをつけたので、歩く度に耳がパタパタ動きます。

久しぶりの垂れ耳は、我が家では割と好評です(*´ω`)b


IMG_2010.jpg


わたし休みだったので、1時間ちょいコースに行ったのです

ただ、まだ折返し地点にもきていないのにこの態度。

ちなみに、ここを曲がらないと長いコースになる!って地点です。
意地でも曲がりたい。


しかし

IMG_2011.jpg


願いむなしく1時間とちょいコースへ。

笑顔ですが、帰りたい一心です
もはや現実逃避でしょうか?


IMG_2012.jpg


歩いているうちに陽が照ってきて、暑くなってきました…

影がない…まだだいぶ先までない…

ひいひい言いながらようやく折返し


IMG_2013.jpg


帰りは元気

行きはとろとろ歩くので、道行く人に
「うわあ…年寄り犬を引きずるように歩いている…」と思われていたらどうしよう。

そんな人にはこの帰りの元気さを見て欲しい。


昨日は、横断歩道で旗を持ってるおじちゃんに行きと帰りの元気さの違いを見せつけてきました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、いつもナナママを笑わせてくれるね(笑)
行きと帰り、お年を召されてしまうのね(^o^)
ナナちゃんは行きはとぼとぼで帰りは急ぎ足です(笑)

シェル会楽しみです。
11日でも12日でもOKです。
人間1,わんこ1でお願いします。m(_ _)m

ナナママさん

ルイも、ナナちゃんと同じです笑
最近すこーし変わってきたのが、家を出て数分はルンルンでぐいぐいです。
我に返るととぼとぼ…帰り道はまたぐいぐい!

ママさん、シェル会お世話になります。
本当に助かってます!!(>人<)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR