強風の里


昨日はお天気もよかったので、
両親と弟とルイとで萌の里に行っていました。

IMG_2017.jpg


相変わらずいい場所ですねぇ…


IMG_2023.jpg


お芋がおいしい季節

ルイは人から奪うように食べていたらしいです(´ω`;)

よかったね…また明日からダイエットだよ!
一昨日は9.6kg

減ってない!!


IMG_2024.jpg


風が強く、まるでショードッグだったとのこと。

・・・ショードッグ?(´ω`)


IMG_2025.jpg

どうやら、コスモス祭りが既に開催されていたようです。

去年も行ったんだよねぇ


IMG_2026.jpg

去年も少なかった気がするわ…(;´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

おはようございます!
萌の里、いいところですよね。ソフトクリームもおいしいし・・・(笑)
11日、12日はどちらも微妙なんですが、レオとパパが行く予定です。
残念ながらママは仕事で無理なんです。
ということで人1、ワンちゃん1でお願いします。
いつもいつも幹事ありがとうございます。

レオさん

萌の里のソフトクリーム、一度も食べたことがなかったのですが(いつも山田牧場で…)
レオちゃんちがおいしいと言うのであれば!と食べてきました!
とってもおいしかったです〜(*´ω`*)

ママさん、今回もお仕事なんですね…!残念です。
パパさん、ご参加ありがとうございます!
どうか、台風に負けずお会いできますように…!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR