出迎えの態度

昨日家に帰ったらですね

IMG_2073.jpg


こんなカッコで出迎えてくれたわけです。

腹隠して頭と尻隠さず。



IMG_2074.jpg


ご飯皿に手を突っ込んでいますが
ダイエット中なのでなにも無し

もらえないとなると、プラスチックの部分を噛み始め
取り上げられます


IMG_2075.jpg


そこに座ってご飯食べたいんだけど…ってとこに座るのは

うちのルイとリッキーだけでしょうかねぇ
どうにも確信犯な気がするのですが(´ω`)


IMG_2076.jpg


昨朝は休みだった父とのあさんぽでしたが
2時間コースだったみたいです。

そのため、夕方の散歩は行かなかったのだとか。
大変でしたね…(´^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR