ダイエットとは


夕飯の準備中、ルイがキッチンにこない…と思って見ると

IMG_2085.jpg


この…(#´ω`)

体重が減らないわけです。
何度言っても父が聞かないので


IMG_2086.jpg


ルイをとっつかまえて父と離すことに。

リッキーが太って足を痛めたから、
体重は本当に気をつけたいんだよ…


IMG_2087.jpg


さて、毎度のことながらご飯を頼むタイミングがぎりぎりで
間に合うかちょっと微妙なところだったのです

昨日の夕方、Amazonさんからおくりましたよーとメールが入りました。

よかったー


次こそは余裕を持って頼もう!と思うのに
ついつい忘れて。

時間かかるストアだったんだー!と焦るループです


IMG_2088.jpg


前回はサイエンスダイエットにしてみたのですが

今回またロイヤルカナン。

サイエンスダイエット、くっさいんですよねぇ
ルイは好きみたいですが

いろいろ試してみようと思います(´ω`)bライトでね





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

夏の間、あんまり食欲がなかったレオも最近食欲が増してきました。
涼しくなったからですかね。
ワンちゃんにも、食欲の秋!ってあるんですかね!

レオさん

レオちゃん、夏の暑さで食欲が落ちてたんですね〜
人もわんこも、食べ過ぎ注意!ですね…
お芋とか…特に…笑(´^ω^`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR