こだわるところとこだわらないところ

おはようございます。

今日は、電池が切れつつある時間帯のかわいいルイを。

IMG_2089.jpg


人間の赤ちゃんのように、抱かれたあとに
違う人の膝に乗せられても、なぜか体勢キープ

されるがままです。
いつものルイからは想像がつきませんがね…


IMG_2090.jpg


つづいて

普段は誰かが2階にあがらないならルイもあがらないのに、

なぜか電気もついていない暗い廊下でひっくり返っていました。


IMG_2091.jpg


どうしたんよー、とわたしは自分の部屋に入りましたが

今度は母の枕に寄り添って寝ておりました。

お主も枕の取り合いをするか…



IMG_2092.jpg


ちょんまげも同じことしてたよ・*・:≡( ε:)

リッキーの写真、白飛びはげしいな…
リッキーがいるときに今のカメラが欲しかったなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、イナバウワーみたい(^◇^)
だっこされて、安心しているんでしょうね!

レオさん

ほんと、懐かしの!笑
寝ぼけて何が起こっているのか分かってないところもあるかと思いますが
安心されると嬉しいですね(^m^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR