季節間違えてないか


おはようございます。

ちょんまげ地方、風が強い!
台風が近づいているんですねぇ…何事もないといいけど。


IMG_2097.jpg


さて
思い出したようにメガネネタが入ります。

目が小さい!とか言われちゃって可哀想に


IMG_2098.jpg


指差しもやらされちゃって(うω´。)


今朝の散歩は3時間コースでした。
もちろん父となんですが、行く前は母のところに逃げたのだそう。


IMG_2099.jpg


昨夜はなんと玄関に寝ていました。

暑い夏の日にはあっつい出窓で寝て、
涼しくなってから玄関で寝るとは…


IMG_2100.jpg


面倒くさそうにゆっくりと


IMG_2101.jpg


また寝に入っていました。


今日は萌の里に行く予定だったんだけど
風も強いし、ルイは長時間散歩してるし

どうかなぁ〜(´ω`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、メガネ似合うね(^◇^)
男前ですよ!ハンサム~! byレオ

レオさん

ふふふ、ありがとうございます(^ω^)
ゆいちゃん、振り向いてくれるかな…?笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR