食欲の秋

こんばんは。
珍しい時間に更新です。
理由:下書きにしたままだった





昨日の続きで、萌の里の様子を。

芋を食べた後、今度はソフトだと

IMG_2111.jpg


食べる。
後ろから落花生ソフトが近寄ってきていますが、これは食べさせていません。

なぜなら食べさせていいかどうかその場で調べるのも面倒だから(´ω`b)b


IMG_2112.jpg


差し出すと一生懸命食べます。

できるだけ多く!
できるだけ速く!


IMG_2113.jpg


取り上げられると今度は、いつも食べ物をくれる父のところに
おねだりに行きます。

残念だったな、父は落花生ソフトだ(`∀´)ケケケ


IMG_2114.jpg


3人いて、ルイが食べれるのはブルーベリーのみ。

ブルーベリーソフト、おいしかった…
ルイにあげたくないくらい(うω´。)



ルイはというと、前歯を上手に使ってコーンを食べてました。



IMG_2116.jpg


たくさん食べて満足満足(´∀`)

ルイの体重9.2kg
少しずつ減ってます。よかったー!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、ブルーベリーおいしかった?
体重も減っているんですね。
レオはダイエットって言いながら何もしていないんです。
このままじゃダメですね!

レオさん

ブルーベリーのソフトクリーム、すっごくおいしかったです!
長時間の散歩が効いているのか、体重も順調ですねぇ
レオちゃん、一緒にダイエットがんばりましょう!
今度一緒にお散歩かドッグランかな?(^p^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR