いってきます

昨日は昼前に、少しお散歩に出ました。

IMG_2256.jpg


あさんぽから帰って間もないのに…と思ってるらしく
行きたくないと。申しております。

行き先は近くのペットショップ


IMG_2257.jpg


お店の中にも入りたがりません。

写真はありませんが、ルイの乗ったカートと同じくらいの高さのケージに猫がいました。
その猫がルイに向かって手を伸ばすわけですが

ルイは狭いカートを逃げ回っていました。


猫かわいかったー(*´ω`)


IMG_2259.jpg


買ったものはちゃんとチェックしているようです

ルイの分は余ったらね…(;´∀`)


IMG_2260.jpg


さて、今日はシェル会です!

参加してくださる皆さんは、お気をつけてお越し下さい!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

いってらっしゃ~い(≧▽≦)
気をつけて行ってきて下さいね!

久々ルイくんに会いたかったなー!
息子には今日シェル会あること言ってないです(゚∀゚ゞ)
行きたい、行きたいとうるさいから(^◇^;)
次こそは参加したいなー(*´▽`*)

No title

今日はお疲れさまでした。
エリナさんには、お店の予約などホントにお世話になりました。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。また、みんなで集まりましょう!

ちょんまげ日記のアップ期待しています(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいママさん

ありがとうございます!
次は熊本会、ゆいちゃんにもお兄ちゃんにも、久しぶりに会えるかな(*^^*)
行きたいって思ってくれるの、すごく嬉しいです!
どんどん寒くなりますから、秋のうちにお会いしたいですね!

レオさん

おつかれさまでしたー!
皆さんのお力添えのおかげで、楽しい会にすることができました!
また近いうちにお会いしましょうね!
ママさんにもお会いできて嬉しかったです!(*^^*)

わたしも、レオちゃんちのブログ楽しみにしてます!

鍵コメさん

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
今回も身内会かな…と思っていたので、嬉しかったですー!

お気に入り登録、大歓迎ですよー!
これからよろしくお願いします!
またお会いしましょうね!(*^^*)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR