シェル会レポその2


おはようございます!
今日もダラダラと
あったことを報告します!

時系列のレポートはエルちゃんのママさんあたりがあげてくれるかな、と…
完全に人任せです( ´3`)~♪


IMG_2276.jpg


まずそこ2匹。

エルちゃんは男の子です。
ルイにいたっては多分ゆいちゃんと間違えてる。


IMG_2277.jpg


年少組

きれいだな〜(*´ω`)
マリンちゃん、前に会ったときはちーちゃかったのになー!


IMG_2283.jpg


レオちゃんはモテモテ。
トトちゃんとジャンティくんに何度もアタックされてました(う∀´*)きゃ


IMG_2284.jpg


ナナちゃんは前回はマリンちゃん
今回はショコラちゃんを乗せられ。

優しいお姉さんですね(ノ∀`)!
かなり困り顔ですが!


IMG_2285.jpg


セリちゃん、マリンちゃんのお姉ちゃんがんばってますが
やっぱりママが大好き!甘えたい!

だっこー!って行ってました。かわいい。


IMG_2286.jpg


雨が降ったり止んだりでしたが
デッキに出ることもできましたよ!

9匹中セーブルが2匹、ブルーマール4匹という
ちょっと珍しい比率!


おだんごができました。


IMG_2287.jpg


ジャンティくん。
足し算ができるちっちゃい男の子。6キロ台なんだって。

ですよね?






うちのタヌキ殿


IMG_2275.jpg

椅子でした。いすつむり。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

台風は大丈夫でしたか?先日は楽しかったです。

ルイくんどこ~?と探して撮りましたよ(^o^)
マリンでっかくなったでしょう~
破壊魔女犬です。みんなに着けて写真撮ろうと思って持参してたハロウィングッツは会場で静かにバックから取り出してボロボロにしました。(T-T)
はい、セリは甘々です ただしワンコには厳しい…

No title

シェル会お疲れさまでした。
みんなのパワー恐るべし!!ですね。
エリナさんも幹事大変でしょうが、次回もよろしくね(笑)

ルイちゃんへ
ナナママ、ルイちゃんの面白映像撮っちゃいました
アップさせていただきますよ(笑)
許してにゃん!!(^∇^)

No title

エリナさん、幹事お疲れさま~
いつもエリナさんに任せちゃってごめんね
ナナちゃんママと同じく次回もよろしく~(笑)

ルイちゃん、ずっと隅っこを渡り歩いていたね。
ショコラは、ナナちゃんの上に乗ってたのね。知らなかった~
ナナちゃん、ムキーってしないから偉いわ。
エルは、ムキーってしてたもの(>_<)

あとねブルーマール5匹だよ~ルイちゃん忘れてる(笑)
そんなことないか!

楽しそうだなー(≧∇≦*)!
ルイくん、ゆいの事忘れてないの(*´▽`*)?エルちゃんと間違っちゃった( ´艸`)?
かわいいな(@^▽^@)
幹事お疲れ様でした!またよろしくお願いします(≧▽≦)次こそは参加で(*´∀`)

日曜はありがとうごさいました。
引きずりまわさせるルイくんが
とっても可愛かったです。
トトも楽しかったようで帰ったら
爆睡でした。
台風で散歩へ行けなかったので
いい運動になりました。
是非ブックマークさせてください。
また会えるのを楽しみにしています(^-^)

No title

あははは・・・いすつむりナイス!です。
シェル会楽しかったね。
また会えたらいいですね。
ルイ君 マァティとラスティとも遊んでほしいな~。

まるで参加してるみたい‼

前回に続き今回も参加できずにホントに残念でした(ToT)が、ルイくんはじめ、みなさんのブログで楽しかった様子がみれて、まるで参加したような気持ちでウキウキ♪
毎日あちこちブログのチェックに大忙しです(笑)
次は絶対参加してブルーマール毛玉に合体するぞ‼おー‼\(^-^*)

日曜日は、ありがとうございました。ジャンティもとても楽しそうで
参加させていただいて良い思い出になりました。
ジャンティ、体重6.4キロ位です!
小さいけど、元気いっぱいで散歩がご飯よりも好きです。
ブログ、また覗きにきますね。Ami(あみ)

セリ母さん

台風、全然大丈夫でしたよ〜
もっとこう…仕事が休みになるくらいの台風…っ!てのを想像していたんですけどね〜

ルイ、ますます気配を消す技に磨きをかけていますねぇ
マリンちゃん、こっそりいたずらもしていたんですね!(^m^)
大きくなったけど、まだまだパピー、お転婆ですねぇ
またお会いしましょう!

ナナママさん

おつかれさまでした!
それと、お世話になりましたー!
また、近々お会いできたらいいですね…至らない幹事で申し訳ないです笑

ルイ特集、ありがとうございました!
当日の様子が思い出されてニヤニヤしながら見ましたよー(^o^)

エルママさん

いや〜
結局ナナちゃんのママ、エルちゃんのママに頼りっぱなしで
申し訳ないです(;´∀`A"

そうなんです、ナナちゃん、パピーのせられ隊で…
がんばれナナちゃん!
エルちゃん、しっかありお兄ちゃんしてましたね!
感動しました〜(^∀^)

あれ?ブルーマール5匹でした?
まぁ…ルイはタヌキさんなので…笑

ゆいママさん

同じセーブルで、間違っちゃったんですかねぇ
ゆいちゃんがいれば間違えないのになぁ笑

今度の熊本会、うちは参加できないんです〜
残念(TωT)

トトさん

こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですー!

ルイ、内弁慶なので横暴なところを皆さんにお見せできないのが残念で残念で…笑
トトちゃん、帰ったら爆睡だったんですね!
適度に疲れたみたいでよかったです(^ω^)
ブックマーク大歓迎ですよー!
またお会いしたいです(*´∀`)ノ

マァラスママさん

いつものごとく、ルイはテーブルや椅子の下に隠れて
気配を消してましたね…(´∀`)
また、お会いしましょうね!楽しかったです!
次はマァラスちゃんたちも一緒だといいなぁー!

ルーキーさん

ふふふ、わたしもブログ巡りに忙しくて
自分ちのブログがおそまつに…(´∀`;)
今度は熊本会ですね!我が家は欠席ですが、楽しんできてくださいね!

Amiさん

すっごくお返事遅くなって申し訳ないです(うω´。)

ジャンティくん、ちっちゃいですねぇ…!
ルイもそのくらいの予定だったのに…笑
元気いっぱいジャンティくん、またお会いしたいです!(^o^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR