熊鍋

寒いですねぇ…
鍋がおいしい季節が始まりますね!
ウェルカム冬!


そんなちょんまげ家にやってきました。

IMG_2334.jpg


白熊。


IMG_2335.jpg


好き嫌いは少ないルイですが
大根おろしって食べないんです。

体にいいのに。

おろしてない大根は食べるのに!




さて
この白熊、皿の上で箸を待つわけではありません。


IMG_2337.jpg


IN。

みぞれ鍋にしました(*´∀`b)b

探してみると、ミルフィーユ鍋にのせる画像が多かったのですが
うちは土台を野菜でしっかり作りました。乗せる部分だけ。



IMG_2338.jpg


ルイは食べれないのに写真につきあわされ
このように嫌な顔をしておりました。


IMG_2339.jpg


熊は熊で、豚肉をかけられ

体がボッキリ折れた後
おいしくいただかれました。

(ノ∀`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR