大型犬エリアにて

おはようございます。
昨晩から、珍しくまとまった雨が降ったちょんまげ地方

ルイも散歩はお休みです…

IMG_2774.jpg


昨日は、1時間のあさんぽの後
両親と久木野のドッグランに行ったようです。

行ったときはほぼ貸し切り状態だったのだとか




ここからルイの後ろ姿特集なのですが

IMG_2783.jpg


父が買い物に出たとき。


IMG_2785.jpg


帰ってきたとき。


IMG_2786.jpg


そして


IMG_2787.jpg


食べ物を待ってるとき。

久木野のブルーベリーのボーロ
すっごいいい匂いなんですよねぇ

前に食べてみたとこがあるのですが、味もいいんですよねぇ





そんなことをしている間にもわんこが増えていって

IMG_2775.jpg


柴犬のゆめちゃん。

ルイがかなり積極的にアプローチしてたみたい

ゆめちゃんはどちらかというと近寄らないで!
って感じだったみたい。


IMG_2776.jpg


それとシェルティにも会えたみたいですー!

レンちゃん。
性別不明なのに、体重はしっかり聞いてきたらしい。


IMG_2777.jpg


大型犬エリアで、優しい大型わんこたちとほのぼの遊べたみたいです。
相手の子がお尻しか写ってなかったんですけど、大型犬に寄って行くルイの写真もあったんですよ!

お尻… ┐(´ω`)┌


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR