ルイ2さい


おはようございます!
今日でルイ2才
おめでとう!もっとゆっくり年とりなさいよー

むだにこだわって、11時10分に投稿してみました。
予約投稿ですけどね…(´Д`;)仕事だもの

ルイ生誕祭の様子は明日お届けします。



さて
昨日、お昼には雨があがったちょんまげ地方
ルイと散歩がてらお昼ご飯を買いに行きました。

IMG_2805.jpg


いつもと違う時間にお散歩なので
ルイも落ち着きがありません

いつもか(´∀`)


IMG_2806.jpg


といっても陽が照ったのはほんの数分の間。

今にも振りそうな空でしたけど
結局散歩後も振らなかったみたいです(´ω`)b


IMG_2807.jpg


ずんずん前を歩いていましたが
折返し地点でようやく落ち着いたみたいです

ルイはお昼お芋だよー
よかったね!


IMG_2808.jpg


近くのスーパーは、夕方のいつものコースらしく
駐車場を横断せず、できるだけ安全なコースを通るみたい。

ルイの方が詳しいじゃないのー


IMG_2809.jpg


わたしが買いに行ってる間、ルイと母は外で待っていてもらいました。
出てきたらこんな感じ。


IMG_2810.jpg

近寄ってもこんな感じ。
リアクションうっす。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、お誕生おめでとう!
また、レオと遊んで下さいね。

ハッピーバースデー!
ルイちゃん、おめでとう!
今度は一緒に走ろうね(^_^)/  byレオ

No title

ルイちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも可愛いルイちゃんでいてね。
ルイちゃんのちょこっと上げる前足大好きだよ(^^♪
あとランで走るルイちゃん見てみたいな~

ルイちゃん 2歳おめでとう!

初めまして☆ ジョニー&マリー 2シェルのまま なべぱんと言います。
ルイちゃん 2歳おめでとう♡ 成長をずーっと見ています♡
我が家のマリーを迎えた時に ブログを見つけて 
同じ歳のルイちゃんの成長を覗き見しながら(笑)我が子の成長と比べてみたりして(^^ゞ
なんとな~く 同じ様に成長してるのが嬉しかったりして(*^_^*)
最近 コメントの仕方がわかったので、思い切って入れさせていただきました☆
よろしくお願いします☆

レオさん

ありがとうございます!
またお散歩やドッグラン、一緒に行きましょう!

レオちゃんが走ってるとこ、見せてね…!(`ω´)9"

エルママさん

ありがとうございます!
そろそろビビリを卒業してほしいのですが
前足を上げるのは、エルママさんに好評ですからね〜笑
ルーキーくんのお姉ちゃんに追いかけられたら走ってましたよ(´ノω`)こそっ

なべぱんさん

なべぱんさん、初めまして!
お返事が遅くて本当にすみません…!
それと、お祝いの言葉ありがとうございます(*´∀`)
マリーちゃん、ルイとお誕生日も近いんですね!
最近、どうにも多頭飼いに憧れる我が家です
ブログ、遊びにいきますね!
よろしくお願いしますー!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR