ルイ生誕祭

おはようございます!
昨日はルイの誕生日でしたのでそのときの様子を


その前に!

エルちゃんショコラちゃん

ナナちゃん

レオちゃん

そしてゆいちゃん、お祝いのお言葉ありがとうございます(ノロ`。)

家族で感激でしたよー!!

これからもよろしくお願いしたいです(´∀`b)b


IMG_2811.jpg


さて昨日のルイ家
当日わたしが仕事だったので、前日にお菓子を作ってました。


お菓子といっても

さつまいもに豆乳を加えて
スイートポテト風にしたもの。


IMG_2812.jpg


それだけでは彩り的にも寂しかったので、
ブルーベリーのボーロと、陶器のプーさんも載せてみました。

プーさんも黄色だった。


IMG_2813.jpg


盛りつけてテーブルの上に置くと
ピッタリついて離れません


IMG_2814.jpg


久々にテーブルに手をかけてしまいました

よく見ると、お皿からひとつ飛び出てます(´ω`)これはあげ方がいじわるでしたね…

撮った写真を見返すと、肝心の食べるところが1枚もありませんでした
まぁいいかー


IMG_2815.jpg


さ、2才になったばかりのルイ

ちょっとどいてくださいね


IMG_2816.jpg


バッグに大きめの穴を開けてくれました。
これ持ち歩くのちょっと恥ずかしい…



昨日我が家では、人間用のケーキがないのか?という意見が
数人から出たようです。実はわたしもそれ考えてた

兄と誕生日同じだったからなぁ…
リッキーは人間のケーキも食べてたけどね┐(´ω`)┌


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイくん、お誕生日ケーキよかったね(*´▽`*)作るエリナさんえらい(^^*)
美味しそう~(*´▽`*)
これからもかわいい面白いルイくんでいてね♪
久々会いたいなぁーー(:_;)

ゆいママさん

わんこ用のケーキを探すのを忘れていたのもので…(;´∀`A"
ルイ用のと、余ったものは砂糖とバターを少し足したのですが
やはり芋でした…笑
またお会いしたいですねー!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR