すごいものいただきました

昨日、ルイに素敵なものが届いたんですよ!
ルイに誕生日プレゼント、と
エルショコちゃんとナナちゃんのママさんからです(うω´。)ありがとうございます!


早速あけてみます!

IMG_2825.jpg


おやつとかわいいカードが入っていたのですが
ルイも人間も気になるのはこの箱


開けたら


IMG_2826.jpg


外装フィルムを足につけて暴れていました(;´ω`A"


IMG_2827.jpg


気になる中身ですが
羊毛フェルトでできたルイ!!

すごいそっくり!

すごい
テリトリー外に出た大人しいルイに
そっくり!!



IMG_2828.jpg


ひとしきり嗅いだあとは、クッションの役割をしてた
プチプチを丸めたもので遊び始めました


IMG_2829.jpg


いやぁ…よくできてるなぁ…
家族一同、大喜びでした(´∀`)

エルショコちゃんのママさん、ナナちゃんのママさん、ありがとうございます!


IMG_2830.jpg


プチプチで遊んだ後は
なぜかエプロンにガムテープがついてボロボロでした…


最後に、いただいたものを並べて写真


IMG_2831.jpg


おやつよりも、こちらの方が気になるようです。

食に貪欲なルイですが、珍しいこともありますなー(´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん気に入ってくれた?
良かったぁ~~~
ひと目見ただけでルイちゃんだとわかったくらいそっくりだよね。
これからもルイちゃんらしく過ごしてね。
ルイちゃんのファンいっぱいだもんね。
ナナママもその1人だよ。
またいつか会おうね!!(*^▽^*)

No title

ルイちゃんもご家族のみなさんにも気にいってもらえて
よかった~(*^_^*)
ナナちゃんママと「きっと喜んでもらえるよね~」なんて話してたの。

ルイちゃん、これからは時々でいいからテリトリー以外でもお家にいる時
みたいな姿、見せてね~(*^_^*)

ナナママさん

素敵なプレゼント、ありがとうございました!
大事にしすぎて箱に入ったままですが
開けて見てにやにや…

ピッタリ入って、飾れるくらいの額を探し中です〜
2月、また会えるといいなぁ…!

エルママさん

こんなに素敵なプレゼントをいただいて、
ルイも我が家も幸せ者です…!
本当にありがとうございます(うД´。)

困ったことに、近所の散歩のときも暴君です。
しばらくお休みしてたハーフチョークがまたまた登場で。
みんなの前ではビビリ全開なんですけどねぇ…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR