ルイがしてあげるのに

さっむいですねぇ〜…

コタツさいこー(´ω`)9"
新しいコタツ布団、掛け布団の方が薄い!って言ってましたが
かなりあったかいです_(´ω`_)⌒)_

IMG_2832.jpg


ルイも寒いんでしょうねぇ
人間によくくっついてくれます

かと思いきや、雨で寒くない日に昨年買ったドームベッドに寝てたり。

ちゃんと入ってくれてるよ…!
よかったー(うω´。)





IMG_2833.jpg


朝晩は寒いけど、お昼は暖かいですよねぇ
ルイは、外に向かって吠えた後になぜかカーテンを巻き込んでました


前にもこんなの見たなぁ


IMG_2834.jpg


でもこれでいいみたい。
あんまり気にしないですね

外からうちの中が丸見えなので、ちょっとは気にしてほしいですよね

リッキーはかなりのこだわりがあって、
寝床を整えるためにゴリゴリゴリゴリ
布団でもソファでも構わず掘ってましたけどねぇ




そうそう、今朝のあさんぽで、バスを待ってるおっさんが
通学中の小学生にハイタッチを求めておりました。

執拗に。

断られて引くに引けなかったんでしょう…



後ろからきたわたしに気付いて気まずそうにしていたんですが
その下でちょろちょろしてるルイには気付かなかったみたい。


IMG_2835.jpg


おっさんの後ろをチョロチョロして挨拶をしようとしてたみたいですが

おっさんは気付かず。





IMG_2836.jpg


リッキーと同じ寝方してるー(*´∀`)

ソファの肘置きを枕にするの、珍しいんですねぇ
リッキーはいつもだったけど、それぞれいい寝方があるんでしょう(´ω`)b


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR