言いたいことは分かるでしょう

おはようございます。

昨日ね、豚耳あげるタイミング悩むわーと書いたところなんですが

フードを食べ終わっても豚耳がこないと

IMG_2860.jpg


視界に入って、なにか言いたげです。

人間はまだご飯中
あげられないし、知らんぷりをしていると


IMG_2861.jpg


訴える人間アッサリ変えた。


IMG_2863.jpg


途中でヨーグルトを使い、お茶を濁そうとしますが
ご飯を準備するときに豚耳も一緒に、だったので通用せず。

でもヨーグルトはもらう。


IMG_2864.jpg


リッキーもヨーグルト好きだったんですよねぇ


祖父母が高千穂牧場のヨーグルトを送ってくれたときの写真
瓶入りですよ!
大事に大事に食べてて可愛かったなぁ


IMG_2862.jpg


さてこちら、やっと豚耳をもらえたルイさん

本日かなり大きめです。

エプロンがぐちゃあ…となってませんか
気のせいですか
よかったー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR