ラブレターの音読会

皆さんのブログから一足も二足も遅くなりましたが
シェル会のレポートを。
参加していない者の目線から。


その前に

ゆいちゃん、ルーキーくん、
ルイにお誕生日プレゼント、ありがとうございます!

その紹介から


IMG_2905.jpg


ゆいちゃんちからはおやつとおもちゃ

2つずつ。たくさんありがとうございます(*´∀`)


IMG_2912.jpg


ルーキーくんちからは、お姉さん作の消しゴムはんこ!
そっくりすぎる(ノロ`。)感動!




それとそれと


IMG_2906.jpg


ゆいちゃんのお兄ちゃんから、お手紙をもらいました!
お手紙のあちらこちらにルイがいます。
きのことか、鳥とか…


IMG_2907.jpg


ブログに、とリクエストにおこたえして。

お兄ちゃん、お待たせしてごめんねー!


IMG_2908.jpg


かなりびっしり!!!
頑張って書いてくれたんだろうなぁ…!

中身はルイにだけ公開するとして、
ルイを見ながら読んで、とのことなので


IMG_2909_20141118210023150.jpg


読んでもらいました。


IMG_2910.jpg


おやつという言葉に反応して
大人しく聞いています。


IMG_2911.jpg


ルイの名前が何度も何度も出て
手紙とルイの距離もなぜか縮まり
胸毛に刺さってました。

ゆいちゃんのお兄ちゃん、素敵なお手紙ありがとう!
これからもルイと仲良くしてあげてね(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ブログ書いてくれてありがとう。
ルイくんいっぱい遊んでたね!

↑はお兄ちゃんが書いてくれました(≧▽≦)
日曜はすごい楽しかったです(≧∇≦*)
久々ルイくんに会えて嬉しかったです(^^*)相変わらず愉快なルイくんでした( ´艸`)
プレゼントと手紙のアップありがとうございます(*^^*)お兄ちゃんの手紙読めたでしょうか(^-^;?面白い事いっぱい書いてありましたよね( ´艸`)
ルイくんと相思相愛のようでよかったです♡

ゆいちゃんのお兄ちゃんへ

お兄ちゃん、コメントまでどうもありがとう〜
またルイと遊んでね(´∀`)

お兄ちゃんのお手紙、しっかり読ませていただきました!
愛がつまってましたね…!
ルイ、近所の散歩のときも、お兄ちゃんくらいの背丈の男の子を見つけると
顔を覗き込みにいくんですよ〜
相思相愛ですね!
ルイはゆいちゃんも大好きだし…
ちょっと不思議な三角関係ですね笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR