もりのみやこにて

遅くなりましたが、この前のシェル会のレポートです!

IMG_2915.jpg


なんと8匹も集まったようです!
写真をまんべんなく…!と思っていましたが
かなり偏りがあります(´ω`)

気をつけてるつもりが、どうしても動く子にレンズがむいてしまうんですよね…


IMG_2917.jpg


初めましての子にもちゃんと挨拶できる組

穏やかですね〜


IMG_2916.jpg


ルイも追いかけられてますねぇ

ルイ、追いかければ走りますから。
今度は皆さん追っかけてみてください
人間が追っかけてもだいたい動きますから(^m^)





あとは

IMG_2919.jpg


ゆいちゃんがいるとき。
久しぶりに会えたね〜


IMG_2918.jpg


お兄ちゃんにも積極的なご挨拶。
今回、妹ちゃんも参加してくれました!

会いたかったなぁ〜(*´∀`)


IMG_2920.jpg


今回、すごい走りを披露してくれたというレオちゃん

レオちゃんって走れるの…
走るとしてもどのくらいのスピードで走るの…!
と謎ですが
レオちゃん、次回もお願いしますよ!!


IMG_2921.jpg


そして
なんと
今回はナナちゃんが!お姉ちゃんと、トトちゃんとママさんと
きてくれましたー!

ナナちゃんもお姉さんがんばってるもんね!



明日までレポート続きますが、
状況把握ができておりません。
なんといっても

「そういえば、エルちゃんちのブログに書いてあったから思い出したんだけど〜」

みたいな話しがよくあるからです。
我が家は参加した人間がこれですので、
他の方のブログもチェックお願いしまーす!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR