驚きのジャンプ力と最近のブーム


しつけのご褒美フードを狙うルイ。(机の上にフードがあります)
朝ご飯と一緒にこっそり用意して、こっそり置いたのに
匂いでわかるんだねー

IMG_5386.jpg

椅子につかまり立ちしてピョンピョンしてるだけかと思いきや

IMG_5385.jpg

勢いがついてきて

DSC_0007_20130227183036.jpg

乗ったーーΣ(*゚д゚ノ)ノ
うちにきたときはこの椅子につかまり立ちもできなかったのに!!
大きくなったなぁルイ!

もちろんすぐに降ろされました。
キャスター付きだし回転するからね。

体重は3.0kg。あれ、1週間前と変わってないなぁ…
ご飯増やしてみようかー
将来7kgにはなってほしいよルイ。


IMG_5387.jpg

1週間前の体重を図らずもキープしてるルイにペットボトルブームがキてます。
2リットルのペットボトル相手に格闘していたルイですが、
今日小さめの丸いペットボトルが手に入ったのであげてみました。

IMG_5383.jpg

どのおもちゃより長く遊びます。
顔も生き生きしてるね、いいよいいよー!
でもリッキーと一緒で、おもちゃに執着はしないかな

DSC_0051_20130227183008.jpg

あっゆうびんやさんだ!

家の前を通る人、車に吠えたりはしませんが、気にはしてるみたいで、
窓を開けるとしばらく外を眺めています。

ウキウキしたような嬉しいような口角が上がった顔で眺めてるので、
くしゃみが出ようが鼻水が出ようが閉めない我が家。

はやく花粉シーズン終わってしまえ _(:3 」∠ )_


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近、仕事から帰ってきてルイちゃんを見るとなぜかホッとする私です。

うちの子もペットボトル好きですよ~
中に少しフードを入れてやると、更にテンション上がりま~す(*^。^*)

ななみさん

ルイでホッとしてくださってありがとうございます!!笑
これからも癒しを提供するようルイには言って聞かせましたので!

ペットボトル、魅力的なんでしょうね〜
フード!ルイ喜びそうだな…!
入れてあげてみますー^^

ブルーマールでも

ルイ君はお顔のブラウンの部分があるんで
何となくうちに居たelanの小さい時に重ねてしまって見ています。
ちょっと大きくなって来ましたね。
全ての行動がかわいくていとおしいです。

elan父さん

うちもそうですよー!
あーこの子リッキーと顔似てるなーとか
目の感じとか表情が似てるなーとか
リッキーも同じようなことしてたなーとか
重ねて見てますよぉ
どんどんelanちゃんを重ねてください。うちもそうしてますから笑

イタズラさえ可愛くてまず写真!ってなってしまいます…ば飼い主(´ω`;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR