みんな!集合写真ですよ!!

おはようございます!
今日までもりのみやこでの様子を。

IMG_2923.jpg


ゆいちゃんのお兄ちゃんを取り合っているんでしょうか(´m`)


IMG_2924.jpg


集合写真にもチャレンジしたようです。
みんなバラバラ。
オッケーいつも通りだね!


IMG_2925.jpg


大人しく待ってる組
アイコンタクトでなにをおしゃべりしてるんでしょうねぇ…!

コンチェちゃん、ルイとは初めましてだったんですが
一緒の写真がないとこあたり、どちらも積極的ではなく、
絡みもなかったんだろうなと予想されます。

というかルイがゆいちゃんしか見えてなかったんでしょうか…


IMG_2926.jpg


こちらはカメラ目線で待ってる組

ルイがショコラちゃんに追っかけられたとき、
なんとルーキーくんの足下、というかお腹のとこに潜り込んだらしいのです。

ルーキーくん、びっくりしたよねー(ノω`)


IMG_2927.jpg

飽きた組に挟まれるレオちゃん。

最後まで、みんなマイペースだったようです。
次こそは参加したいなぁー



おまけ

IMG_2928.jpg


アジリティーに挑戦中。

父にのせられ、身動きがとれません。
高いしね…(´ω`)


IMG_2929.jpg


我が家に来た子はこうなる運命のようです(ノ∀`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR