新し物好き

おはようございます!
本日ルイは父と散歩中

明日はドッグランに行く予定です(*´ω`)
久木野かな〜

IMG_2930_20141122071721432.jpg


ルイは、人間がご飯を食べていると
おもちゃを持ってくることが。

ティッシュを1枚1枚持ってきてビリビリされるよりずっといい!


かまってほしいのかな?と思って

いいね〜!かわいいおもちゃだね〜

と声をかけようものなら



IMG_2931.jpg


隠されます。

けち!


IMG_2932.jpg


今度はこちら
どちらもゆいちゃんちからいただいた、新しいおもちゃなのですが

こちらも渡さない気です。


IMG_2933.jpg


これは強気のへそ天

へそ天の意味を理解してほしいと思いながら腹を撫でると
ガルッときます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

わぁ!遊んでくれてる(*´∀`)
お兄ちゃん喜んでます(*^^*)
お兄ちゃんの手紙によると、茶色のおもちゃはシェルティ用って書いてありましたもんね(笑)

今日は久木野かな?いいなぁー。
近かったら行くのに(≧Д≦)

ゆいママさん

おもちゃ、持ってきて
見せびらかしてくれますよ〜
その後は散らかしっぱなしですけどね…笑
茶色のおもちゃ、シェルティ用。
お手紙を先に読んだので、なんのことだろうと思ったら、
パッケージがシェルティでしたもんね!さすがです(^ω^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR