ピントにシビア

広場で走り込み(2回)をした後
陽も高くなり、暑くなったので帰ることに。

IMG_2971.jpg


その前に、水場があったので足つけときました(´∀`)
別に望んでなさそうですね…


IMG_2972.jpg


帰り道、紅葉がきれいだねーと写真を撮ります。
見えますか?かなーり奥の方。

モデルも入れます。
モデルはあくびをしています!


IMG_2973.jpg

ピントが合うとこのように。

ピントがどこに合ってるのかも把握しているのでしょうか
いい笑顔です…

というか、暑いんだね(´ω`a"



行きにもきになったのですが

IMG_2974.jpg


傘が突き刺してある。

でも、傘が刺してあるだけじゃないんです
ちょっと寄ってみます。


IMG_2974b.jpg


カメ。

(クリックで画像大きくなります)

どうしたカメ…
傘の下では甲羅は干せないよ(;´ω`)


IMG_2975.jpg


チワワはかろうじて写真に収めましたが、ごめんなさいピントがルイに持って行かれてます。

それと、
駐車場についたところで、遠くにシェルティが見えたんです。

でもあまりの暑さに疲れきっていたため、声もかけれず
帰ってきました。

また、会えますように…!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR