先日ね、ついに今年の

IMG_2977.jpg


イチゴを。

いただいちゃいました(´∀`)

まだ甘くないと思う〜とのこと。
確かに甘みはまだ…という感じでしたが、香りがすっごくいいです!


IMG_2978.jpg


ルイも気が気ではありません。

もらえるかもらえないか、という心配よりも、
誰からもらえばより多くもらえるのか
と考えているようです。

IMG_2984.jpg


おねだりの仕方も上手になってきました。

力づくじゃもらえない。
吠えてももらえない。

→かわいい顔をすればもらえる!!

という結論に至ったようです。


大正解。


IMG_2985.jpg


ついにテーブルに手をかけちゃったんですが
なんでイチゴの方むいてないんだろう…

と思ったら

その先には父がいたんですねぇ

これも大正解。
食べ物をくれる人を知ってます


IMG_2979.jpg


その後は無事にゲットできてご満悦でした(´∀`)



そうそう、食べ物、といったらちょっと違う気がするんですが
フィラリアの薬を

こう

IMG_2981.jpg


手にのせるとですね


IMG_2982.jpg


すぐ


IMG_2983.jpg


取っていきます。

この間2秒かかってません。
リッキーの飲んでたのは苦かったみたいで、飲ませるの大変だったんだよねぇ…

飲みやすくてなによりだよ(´ω`;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR