春が近づいてきましたので

今日ルイが自分でソファに上がりました。

IMG_5391.jpg

誰かに上げられたのかと思ってたら自分で上がったようです。
そこまでフードが欲しかったのね…
ごめんよルイ。
上り方なんて教えなくても自分で上がれるのね!

DSC_0003.jpg

出してるフードはおすわり・お手なんかのトレーニングであげてしまって、
出しっ放しのフード作戦は終了。

ちなみにこのあとテーブルにジャンプしたのですぐさま降ろされました。



DSC_0037_20130228211705.jpg

今日は暖かかったので、お昼と夕方に抱っこしてお庭で日向ぼっこをしました。
ほら嬉しい顔を…

IMG_5392.jpg

嬉しい…

DSC_0039.jpg

おうちが一番よね、そうだよねぇ。

おうちの中ではいつも通り暴れて

DSC_0002_20130228213703.jpg

今はへそ天して寝てます。
暖かいからねぇ。
ななみさん、癒されましたでしょうかー!(´ω`)♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめてコメントさせていただきます。
前の日のジャンプや今日のソファーやテーブルへのジャンプ・・・ジャンプ力すごいですね☆
お外も今日は暖かかったですよね^^
気持ちよさそうですね♪
でも、お家が1番安心なんですね^^
最後は、大好きなソファーで気持ちよさそうですね☆★

くーまたんさん

はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございますー!

少し前まではピョンピョンしてアピールするだけだったのに、
いつの間にか自分で上がれるようになっちゃって…
できることが少しずつ増えてきて、嬉しいような、目がますます離せなくなって大変なような感じです。
お外にも少しずつ慣れてってくれればいいなぁ

ソファは先代の子が大好きな場所でもあったので、
ルイもそうなってくれるといいなぁなんて考えてますー
また是非あそびにきてくださいねー!^^

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR