争奪戦

昨日、トースターの音に反応して吠えると書きましたが

IMG_3019.jpg


同じように、というかこちらの方がしつこい
食洗機の音
動き出すときの音がどうにも好きでないようです。


IMG_3020.jpg


ルイの方がうるさい。
絶対的にうるさい。


IMG_3021.jpg


トイレに行く前は、背中合わせだったんですが
帰ってきたら明らかに侵出してきてました。


IMG_3022.jpg


無理矢理入りこむと
顔だけ出してきました。


少したつと


IMG_3023.jpg


顔だけカーテンの外に出して寝てました。
だからそれ外から見るとシュールだって(;´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR