おかえりスタンバイ

家族の使ってる車の音や自転車の音はまだ聞き分けられてないようですが、
誰かが帰ってくるとドアの前でスタンバイします。

IMG_5405.jpg

すぐ入ってくる者もいれば洗面所で手を洗ってから入ってくる者もいるので
ここで待つ時間が長くなることも。

そんなときは…

IMG_5406.jpg

後ろからちょっかいを出されます

IMG_5407.jpg

このときはどんなにちょっかい出してもじっとしてます。
とってもお利口さんです、このときは。

IMG_5409.jpg

入ってくると、耳をぺたっとして伸びる。
リッキーも一緒だったなー

そのあとはぴょんぴょん跳んだり顔を舐めたり
人によっておかえりの仕方も違うんですねー

DSC_0037_20130301203333.jpg

ルイはカーペットの上でおかえりしたいらしく、
ルイの歓迎の前にコタツに入ってしまうとカーペットの方にお誘いがきます。

こだわりがあるようです(´ω`)

今日は3.2kgでした。トイレ前だけでも結構変わるものですね。
1週間変わってない!と思ったら1日で200g!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR