バーサス弟

朝食後、各自ダラダラしていると

IMG_3140.jpg


退屈そうなルイが、弟の手に因縁をつけます。


IMG_3141.jpg


ちなみに、その前は父に因縁をつけてました。(´∀`)ハハハ

ソファの下からのびる手に、
くねくねくねくねと這ってるんですが


IMG_3142.jpg


ふと我に返ってみたり。



動画でも撮ってみました。



見れない方はこちらから


とくだねの声で分かりづらいんですが、声も出てます(ノ∀`)

IMG_3143.jpg


今回は人間の方が先に飽きちゃいました。
だいたい、ルイが飽きるのがはやいんですがね



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、かわいい~!
くねくねのルイちゃん、最高ヽ(^o^)丿

ルイくん、かわいー(*´∀`)
ルイくんはとくだねなんだね!
ゆいはスッキリです(笑)

レオさん

くねくね、ルイはよくしますけど
みんなはどうなのかな〜
ウガウガ言いながらくねるのはさすがにルイだけですかね…笑

ゆいママさん

あら、ゆいちゃんはスッキリですか!笑
うちはめざましテレビから、なんとなーくとくダネも…って感じです(´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR