テリトリーに入ってこられると

湿気があるから、リッキーの位置をテレビの隣に移動しました。
そのかわり、樽を移動したのですが

IMG_3177.jpg


彼は落ちそうです。

いつものように、へそ天をしようものなら
その最中に落ちてしまいそうですが

落ちませんでした。

(´ω`)



そうそう、昨日はお客さんがきたのです。
わたしの彼氏なのですが
家にあがると、ルイはキッチンの一番奥でワンワンと控えめに吠えてました。


IMG_3178.jpg


無理矢理つれてくると、今度は出窓に。
お昼時だったのですが、食べにこないので
ここにあげておきました。


IMG_3179.jpg


家を出る、という雰囲気を出すと
降りてきて、匂いを嗅ごうとしてみます


IMG_3180.jpg


前に一度江津湖で散歩したけど
忘れてるな…これは。

お客さんが帰ろうとしてもワンワン吠えるのは
どういうことなんでしょうねぇ…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR