うちの子記念日と愛しのあの子から

今日でルイがきて2年でした。

きたときの記事を見返してみると、700gしかなかったんですね。
カメラより軽い…
今は9.1キロ。でかくなったなぁ
態度は最初からデカかったようです。



さて
愛しのゆいちゃんから、贈り物が届きました!

IMG_3182.jpg


鼻を離しません。


IMG_3183.jpg


おやつたくさん!
ありがとうございます!

いきなりソーセージに


IMG_3184.jpg



食いついて、いつもおもちゃではしないくせに
引っ張りっこが始まります。


引っ張りっこを楽しむ♪とかではなく、ガチなやつ。

食えるか、食えないか
本気でかかってきます。


IMG_3185.jpg


がっちり噛んでもやぶれないことに驚きました。
(´ω`)あとであげるがな


IMG_3186.jpg


お兄ちゃんから、またまたお手紙が入ってました!
ルイが手をのせてきますよー

早速メモ帳使ってくれてうれしいなー(´∀`人)

また遊んでね!


IMG_3187.jpg


それとそれと、かわいいクリスマスカード!
顔の隠し方が雑でごめんなさい…


素敵なカードとおやつ、どうもありがとうございます!
うちの子記念日、なんにも用意してなかったから…助かりました…(´ω`a"


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、家の子記念日おめでとう\(^o^)/
700gしかなかったって書いてあったから思わず
最初のブログ見に行っちゃったよ~
とっても可愛くて小さかったね。
ルイちゃんが家族になって2年なんてあっという間だったでしょう。
うちもそう。時間が経つのが早すぎる~わんこと一緒にいる時間は
ゆっくり進んでほしいね(*^_^*)

エルママさん

ありがとうございます!
700gできたとき、抱っこするだけで折れてしまいそうだったんですよねぇ…
ほんと、たくましくなりました…笑

確かに、ルイがきてからは時間が過ぎるのがはやかったです…
もっとゆっくり、一緒に年をとっていきたいですねぇ(´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR