メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね!
我が家、またもイチゴをいただきまして

IMG_3205.jpg


この方はなぜか手の間にご飯皿を挟んで待っています。

目の前のイチゴに一生懸命で、周りが見えていない感がありますね…


IMG_3207.jpg


今回のイチゴは、葉付きだったんですよ〜
もうとっちゃったけど!

大きなイチゴ、手にとると
頼んでもいないのにお手を始めます。


IMG_3208.jpg


お手を披露した後は、
もう許されたかのようにイチゴの匂いを嗅いだり
舐めてみたり。


IMG_3209.jpg


もらえると確信を持っているからかなのかは不明ですが
鼻もかなり曲がってる。

かなりすごい曲がってる。


IMG_3210.jpg


結局、イチゴのとがったところ、一番甘いところを少しおすそわけ。

ケチじゃない(`ω´)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR