お出かけの朝

おはようございます。
ルイとの朝の挨拶は日によって差がありまして
ドライもドライ、挨拶したっけな?という日と
すりすりと甘えてくるときとあるのですが


今日の挨拶は後者、ルイから寄ってきてくれました。
洗濯物を畳んでいたので、Tシャツの袖で鼻を捕まえようとすると
スイッチが入りました。

IMG_3240.jpg


これはもう落ち着いたところなんですけど
まぁ邪魔なところに落ち着いちゃったわけです。


IMG_3241.jpg


それは構わんのだけど
洗濯物が上に積もってるよ(´∀`)

リッキーも、洗濯物をたたんでいると、洗濯物と人間の間に腰を下ろすので
洗濯物畳み台になってたなぁ


IMG_3242.jpg


さて、今日から一泊で忘年会です。
もちろんルイも行けるところなのですが
あさんぽにも行きました。


IMG_3243.jpg


父が元気だから仕方ないよ…
それに、車酔い対策にも有効らしいからね!

がんばってね…(´ω`)/~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR