食べる前に運動

といっても食べるのは人間なんですが
忘年会の前にドッグランに寄りました。

IMG_3252_2.jpg


他に誰もいなかったのですが、フリーエリアの網を
先客のイノシシが壊してしまったとのこと。

そのため、プライベートエリアをフリーエリアの料金でいいですよーと通されました。


IMG_3253_2.jpg


着いて早々、ゲーム中の人間をほおっておき、
ルイはわりかし動きます。

こちらに向かってくるときはちんたら歩いてくるのに


IMG_3254_2.jpg


向こうに帰るときはぴょんぴょこ跳ねます。


IMG_3255_2.jpg


わりと動くので、スイッチが入るまで追いかけました。

外ではなかなかみない顔です。
生き生きしてる…


IMG_3256_2.jpg


疲れた!と態度に出しても
なおシャッターを切りながら追いかけていたら


IMG_3257_2.jpg


椅子の下に逃げ込まれた。


IMG_3258.jpg


わたしが一通り追いかけた後は、
ゲームが一段落ついた父と一緒に走ってました。

かなり疲れてたので、この後も大体大人しかったです(´ω`)b


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR