マンチカンの話(13:12 メインクーンだったらしい)

こんにちは
新年早々風邪を引いたようです(;´ω`)


ルイはいつも通り元気いっぱいのイノシシで

IMG_3330.jpg


リビングから出た母を追って、
というか追いきらずに
ドアのところでしばらくじっとしています。


IMG_3331.jpg


ドアを蹴ったりもしますが、だいだいじっとしています。

飽きたらここで伏せたり。
年末年始の休みで、父が散歩に行ってくれるので
よく寝れる へ(´∀`)ノ


IMG_3333.jpg


リッキーは、洗濯が終わった音や
そろそろ洗濯を取り込むかな?というときは
ぴったりくっついてきて、一緒にベランダにいたものです。

その後はこうやって外を見たり、
洗濯物の間からこちらを覗いてみたり。

かわいいのなんのって。




その後朝ご飯では

IMG_3336.jpg


酸っぱい顔をしてご飯を要求していますが
もう既に食べてます。


IMG_3337_2015010410530477b.jpg


近所のペットショップにいるマンチカンが、値下げされているらしいのです。
ワクチン込みで!?ほしー!かおー!
という話しで盛り上がっていたのですが

「ルイと同じくらいの大きさになってた」

の一言で誰もが一旦黙る。

猫はほしい。マンチカン。かなりお手頃な値段

しかしルイと同じくらいの大きさとなると…。

…。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR