告 知

おはようございます。

朝ご飯が済んだ後のルイなんですけどね
追いかける家族もいない時間帯は

IMG_3343.jpg


なぜかソファに体をすりつけております。

かゆいのかな…?


IMG_3344.jpg


とは思ってみるものの、シャンプーした直後もこういうの、するんですよねぇ

そういえばルイそろそろシャンプーだ。
前回いつしたかなぁ
暖かい日にいれてあげたいんだけど…


IMG_3345.jpg


ちなみに、この擦り付けの儀式のとき
いつも勢い余って


IMG_3346.jpg


大丈夫…?
みたいなことになってます。


だいたい2、3往復すると落ち着きます。

やっぱりかゆいのかなー


IMG_3347.jpg


そうそう、来る2月28日
またまたシェル会開催ですよ(*´∀`)

今回は「笑顔のゆくえ」のよっしぃさんが来られるということで
新メンバーが増えてますます楽しい会になりそうです!


IMG_3348.jpg


あなた笑ってるけど
ビビってばっかりは卒業しようね…(´ω`a"




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR