おさんぽのおのじ

おはようございます。
年末年始のお休みが終わり
日常が戻ってきました。

IMG_3354.jpg


朝起きると、ソファの上でくねくねしてるイノシシがいたんですね
まだ暗いけど、ハーネスをつけようとジリジリ近づくと


IMG_3355.jpg


なんともエコな遊びですが
ソファの端から端までを陣地とし


IMG_3356.jpg


メガネを右に左にふっとばしつつも
ハーネスから逃げます。


IMG_3357.jpg


しばらくこのせっまいソファで追っかけっこするんですが
結局、2人でゆるーーーく挟み撃ちすればあっさり諦めます。


IMG_3358.jpg

リッキーは真逆、散歩いこういこう!
いまおさんぽって!おって言った!!!
みたいな反応だったんですよねぇ…

極端だなぁ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

初コメント失礼します!
私もシェルティーを飼っていて(7歳女の子)、シェルティー好きすぎるので何人かのシェルブロを読みあさってます(笑)
いつも、楽しく拝見させていただいています。ルイくん、かわいいですね~(*^.^*)そして、ちょんまげさんの写真への文章もぴったりすぎて大好きです!
ここ2ヶ月くらいで、ちょんまげさんのバックナンバーを見させていただいてるのですが、今ルイくんが4ヶ月の頃までさかのぼっています!だんだん、小さくなっていってる訳ですが…いやぁ、現在のルイくん、すっかり立派なシェルティーになりましたね(^_^)あっ、もちろんずっとシェルティーだったんですけどね、毛並み等が(笑)
うちも、こんな時があったなぁ~としみじみ。ブログをずっと拝見してるせいか、何だか勝手に親近感がわいてコメントさせていただきました!これからも、ルイくんの毎日を楽しみに見させていただきます(^_^)
寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。

ごめんなさい!

先程コメントさせていただいた者です。
すみません、ちょんまげさんではなく、エリナさんでしたね(((^_^;)
正月ボケが残っているようで…お許しくださいm(__)m

ぱるるさん

ぱるるさん、初めまして!
一部に絶大な支持を受けているシェルティ、
同じシェル飼いってだけですごく親近感が湧きますよね笑
どうぞどんどん親近感もってください!嬉しいですので!

わー!遡って読んでくださってるんですね!
ちょっと恥ずかしい…(*´∀`ヽ)
画像がなぜか表示されてないところもあったりして、お見苦しいかと思うのですが
どうぞどんどん軽くなっていくルイをご覧ください…
パソコンの中に写真が入りきらず、パソコンにすぐ写真がないので
修正まで手が回らず…なずぼらなブログですが、これからもどうぞ覗きにきてくださいませ!
ぱるるさんも、インフルエンザなど流行っているようなので
お身体にお気をつけて…!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR