ワクチンプログラム終了!


今日は朝から3回目の予防接種に病院に行きました。
病院ではずっとブルブル震えてたそうなんですが、文句も言ってたようです。
3週間後からお散歩オッケーです。
次車に乗るときは、きっと楽しいとこだよー!ルイ!

IMG_5451.jpg

前回はワクチン後にきつそうにしていたので心配していたのですが
今回は大丈夫だったようです。
昼寝がいつもより多いかなー?くらいで

昨日敷いたマットの上にまたまたおもちゃ持ち込んで
まるでお店屋さんのようでした。

IMG_5452.jpg

やールイさんやっとるねー
今日はまたいっぱい並べたねー

DSC_0008_20130304203502.jpg

それがおすすめなの?そうなの?
と聞きたくなるくらいの推しようでした。後ろ足は伸びてるし。

DSC_0012_20130304203503.jpg

近くの専門学校に通ってるであろう女の子たちが、外を眺めるルイに気付いて
かわいいかわいい!って言ってくれました。
そのうちの一人が
「え、こ、コリー?」
と。
…コリー?

ま…まだ子犬だからね…
コリーの方が有名だしね…(?)

リッキーはボーダーコリー
ルイはコリーか…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

いらっしゃい いらっしゃい 気に入った~
こらまた可愛い(*^。^*)

やっぱり日に日に大きくなってますね~
上に伸びてる感じがしますね~
足がずいぶん長くなったような。

だけど、途中から毛がふさふさなると
また足が短くなった気がするんですよね~
シェルティの毛にすぐ惑わされるshinoです

そうそう、うちのもコリー?って何度も聞かれました
シェルティ、 いや シェットランドシープドッグって言うんだよ
って言っても
ポカ~ン(゜_゜>)とする人もいて

そもそもコリーって聞いてくるって事は
知らないか?シェルティ。
最終的にコリーの小っちゃいのって
言ってしまうshinoです(笑)

予防接種お疲れさまでした。
そんなときはお家の人も、ワンちゃんも大変ですよね;;

でも、元気そうでよかったです^^
「いらっしゃい。どうぞ。どうぞ。」とてもかわいいですね☆

shinoさん

お店屋ルイ、気に入ってもらえましたかー^^
今日も開店しております笑

足がのびましたよねぇ
リッキーこんなに足長かったっけ?って思ってましたけど、やっぱり毛の影響なんですね〜
あとは太ってない?ってよく言われました…これも毛のせいですよね

シェルティって知名度低いのかなぁ
そういえばシェルティって?って聞き返されたこと結構あるなぁ…
コリーも分からない人がいるのでラッシーの小さいやつ!って説明したことありますよー笑
他のシェルティ飼いさんはどう説明してるんでしょうね〜気になります。

くーまたんさん

ありがとうございます^^
予防接種受ける子が一番きついと思うけど、何度予防接種しても飼い主は心配しますよねー

今回は大丈夫そうで、安心しました。
開店休業ですけど、今日も元気に営業中ですよー!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR