その自信はどこから出てくるのか

おはようございます。
昨朝はパンと目玉焼きと…と準備していますと

IMG_3365.jpg


トマトか、目玉焼きか、どちらか分からないけれど
食う気満々にテーブルに手をかけました。

すぐにキッチンへ引き、このお皿は最後に持ってくる事に。

そういえば、前にも一度テーブルの上の目玉焼きを
かっ攫おうとしてたっけ(´Д`;)


IMG_3366.jpg


喉が痛いのでのど飴をテーブルに置いておくと
それもチェックしにきます。


しかし食べれそうにない匂いだったのか


IMG_3367.jpg


よく効く鼻によってパン屑の方に目移り。

鼻息で飛ばす。


IMG_3368.jpg


お風呂に入ろうとすると、
外出か?お風呂か?と

カーテンの隙間から様子を伺ってきます。

蹴らなくて結構(´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR