鮮やかな盗み食い

兄が携帯の機種変更をしたときについてきたらしい
スピーカーが届きました。

IMG_3395.jpg


兄が開けないので弟が開けました。
弟の身の為に言っておきますが、母の指示です。


IMG_3396.jpg


新し物好きのルイとしては、放っておけなかった

のですが

ルイにとって面白いものでもなんでもなかったので
すぐに飽きてしまいました。

人間はスピーカーに夢中だったので気付かなかったのですが



IMG_3397.jpg


その間にテーブルの上のりんごをくすねてた。


IMG_3398.jpg


一口大にしないと食べなかったリッキーを
見習って欲しい…(ノД`。)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR