ルイの弟分

両親から話を聞いたときびっくりしたんですけどね
近所のペットショップに、ブルーマールのシェルティが入ったんですって。

なににビックリしたって

IMG_3411.jpg


写真OK、ブログOK
こういうときの両親の交渉には驚かされます。

オーナーさんにどこの子か聞いてみると、
ルイと同じとこ出身なんだそう。


あ〜似てるなぁ〜…


IMG_3410.jpg


こちらはルイ。

ペットショップの子は、黒多めみたいですねぇ
後ろ姿はバイブラックらしい。


しかしこの子ら、完全にパディントンです。

パディントンの画像、googleで検索したら、
パディントンの着ぐるみと写ってるくまモン出てきた。

なにやってんの(°Д°)


IMG_3408.jpg


ルイは弟いらないかなー
ショップのスタッフさんが言うには、気は強くない、とのことですが

外面がいいだけかもしれない。
誰かさんと一緒で!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR