ひっくりかえルイ


ひっくり返って家族と遊ぶ回数が増えました。
お腹を撫でると足を伸ばしてみたり、ゴロンゴロンしたり。

IMG_5462.jpg

気持ち良さそうに伸びてくれるとこっちも嬉しくなって
してたことも中断して遊びます。

IMG_5463.jpg

カメラに気付きました。
そうそう撮ってるよーいつものように!ブログ用の写真だよー
両耳ひっくり返ってるのにも気付いて!

IMG_5456.jpg

(多分)初ウィンクショットをいただきました。
…あんまり上手じゃないねとってもかわいい!次は是非カメラ目線でお願いしますよ!

IMG_5464.jpg

さてさてルイのお店には今日も新商品が並びましたよ。
あっこれはご飯のお皿ですねー

IMG_5458.jpg

おかわりの催促でもなく、人間のご飯を欲しがるのでもなくて
お気に入りの場所に持っていくとはねー

IMG_5461.jpg

このお皿にしてから咥えて移動させるところを見なかったから
難しい形だったかなー?とか
あんまり好きじゃないのかな?なんて考えてたけど
心配いらなかったみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR