マジ寝がはやい

最近、ルイが寝るのが早い

寝るのが、というよりも、今までもだいたい夜はリビングで寝ていたのですが
わたしの部屋に入って、マジ寝に入るのが早いんです。

IMG_3445.jpg


このように。


IMG_3446.jpg


リッキーも、お出かけで疲れたときは
人間が誰もいなくても誰にも邪魔されないように2階に上がって寝ていましたが

ルイは毎日です。


リビングのドアが開いた隙に
すべり込んで2階へ。


IMG_3447.jpg


理由としては、人間の絡みがウザいのではないかと

考えられるわけです。

夜は特に酒を飲む人間がいるしね。

それはいいんですけどね
いやよくはないんですが


IMG_3448.jpg


ルイがわたしのカーディガンを敷いて寝ている。
今期一二を争うお気に入りのカーディガンを。

誰が敷いたんだ!とタンスの上に戻しておくと、
今朝もルイが敷いていました。


「寒そうだから…」
と掛けてあげたみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ今から江津湖いってきまーす
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

このブログを見たので、急いで江津湖へ行ってみましたが・・・。
残念、会えませんでした。・・・って当たり前か。
レオが出発したのが10時30分を過ぎていたんだから。
今度、またお会いしましょう(^◇^)

レオさん

ショックすぎてお返事遅くなっちゃいましたが…(いつも遅いですが)
時間、ぴったりだったんです。
江津湖、広いですからねぇ…
残念!><

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR