※おとこのこどうし

江津湖の折返し地点で、コーギーに会いました。

IMG_3459.jpg


男の子だそうですが、珍しくルイからも挨拶できました。
ぐいぐいこずに、待っていてくれたのもよかったのかな(´∀`)


IMG_3460.jpg


コーギーの中でも、カーディガンという種類らしい。
またもお名前を聞くの忘れちゃって…

帰ってから、そういえばカーディガンみたいな種類っていってたなーと調べてみたら
ほんとにカーディガンだった。

尻尾があるんだってー


IMG_3461.jpg


挨拶が終わって、分かれはしたものの、向かう方向は一緒。
この子の方が先を歩いていましたが、このような体勢で待っていてくれました。

しかも何度か(*´∀`)



IMG_3462.jpg


今度こそお別れして、駐車場に戻ります。
歩行者用と、自転車用と道が分かれているのですが、

父が先に行って車とってくる!とのこと。

残った2人と1匹のんびり歩行者用の道を歩いて戻りました。
ルイは、父が自分の後ろを歩いていると思ってたようで
しきりに振り返ってかなり時間がかかりました。・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR