fc2ブログ

朝トマト

おはようございます。
昨日結婚式だからとマグネループ1日外していたのですが
首めっちゃいたいです。偉大。

IMG_3530.jpg


昨日の朝食、ルイのご飯にはトマトがのっていました。

リッキーがフードの上にささみやらウィンナーやら乗せていて、
なにも乗っていないとフードを食べなくなったから
ルイにはなにかあげるときもフードとはお皿を分けていたのです。

なのでフードの上にのせるのはかなり珍しい


IMG_3531.jpg


ご飯皿と母を交互に見ています。
かわいいねぇ


IMG_3532.jpg


リッキーは甘党で、トマトをはじめ野菜はあんまり好きじゃなかったんだよねぇ。
かぼちゃとか。そのくらい。


IMG_3533.jpg


こういうのが原因と思われる。
カメラ嫌いなリッキーは、甘いものがあればこんな顔を撮らせてくれました。
かわいすぎか…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんにちは!
2月28日のシェル会なんですが、とってもとっても行きたいのですが、
残念ながら欠席です。
パパもママも仕事が入ってしまって・・・。
ブログでの報告を楽しみにしています。

レオさん

今回、レオちゃんに会えず残念でした…!
できるだけ状況を分かりやすくお伝えできればと…がんばります!
次は江津湖か、もりのみやこあたりで集まりたいですね!(^ω^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR