ごはんの準備

少し前に、うちの食器棚が変わりました。
かなりオシャレになった棚

棚も3つあったものを、2つ処分してもらい今回購入した1つに。
見た目にも統一感が出て、かなりスッキリとしてます。

IMG_3552.jpg


炊飯器がルイの鼻の届くところにきました。
蒸気が上がるので、炊くときは引き出すのですが

ご飯が炊ける音=自分もご飯

と思っているのか、

ご飯が炊ける音=おいしそう!食べたい!

なのかはちょっと分からないけれど。




IMG_3553.jpg




…あ、これ後者だ。(´ω`)


IMG_3554.jpg


しゃもじを真剣に見ていますが
これはルイのご飯じゃないしな…

でも、炊きたてのご飯って本当にいい匂いですよねぇ…


IMG_3555.jpg


ゆで野菜などはもらえると信じて疑わないようです。
この日はコーンスープだったので、リッキーにお供えした後
ルイにもおすそわけしました。

ちなみに、お供えするとき、ルイが狙うので
リッキーの目の前に人間がいて、阻止する必要があります。

リッキー
ちゃんと飲めたのかな…
慌ただしくてごめんねぇ(´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR