その名は武蔵


今日またルイに荷物が届きました。

IMG_5483.jpg

段ボールをガジガジ噛んで開けるお手伝いをしてくれます。
住所のラベルを上手に剥がしてくれたので個人情報も安全です(´ω`)

ルイが箱を破壊したので開ける前の写真が撮れなかったのですが、
フタは持っていかれました。

IMG_5477.jpg

まず縮み

IMG_5478.jpg

よく伸びる

IMG_5484.jpg

みなさん、新商品が陳列されましたよ!
このあとすぐに壊れました。おもちゃじゃないもんねー

中身はスリッカー武蔵
痛くないし、ふわふわになるんだってー!
リッキーはスリッカー大嫌いだったけど、どうやら好きな子もいるらしい。

探してみたらスリッカー嫌いな子が喜んで膝に乗ってくるって口コミが
けっこうあったんだよー

IMG_5485.jpg

ルイはまだ毛が短いし毛玉もないし、今のうちに
スリッカー=気持ちいい
って思ってほしくて、今から使って行こうと思います。

手に当ててみたところ、前使ってたのより痛くないかも…

IMG_5487.jpg

女子か(´Д`;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

初めまして。

ルイちゃん、かわいいですね。
家の子がやって来た時は5ヶ月だったのでそれよりもまだ小さいのですね。
こんな感じの顔だったなと懐かしく感じます。

ルイちゃんは、届いたダンボール開けるのを手伝ってくれるのですね^^
新商品陳列も忘れずに・・・おりこうさんですね☆
「ゆるふわにしてください」の表情、スリッカー好きになりそうでいいですね♪

Ariaさん

こんにちはーいらっしゃいませ!

ルイもアリアちゃんみたいに綺麗にモフモフになってほしいなーって思ってるんですよー
言うことよくきいて、おりこうさんですね、アリアちゃん!
癒されてます^^

くーまたんさん

うまい具合にガムテープを噛みちぎってくれます。
箱から出したら段ボールをチキチキしたり、中の物をガジガジしてみたり…

スリッカーは、毛の流れに沿ってしてやると静かにさせてくれました!
逆毛を立てようとしたらスリッカーを噛もうとしますが
危険だと感じるようで、ハウハウ言いながら噛むフリしてます^^;

スリッカーは

うちのelan大好きでした。
ブラシを持てばそばに寄って来て
「ブラッシングして」って言ってるようで…。
ブラシの名前が天敵の柴犬の名前だと
初めて知りました…。

elan父さん

ブラッシングお上手だったんですねー!
ルイは黙ってさせてくれるものの好きではないみたいです…
ドライヤーは好きになったから、少しずつでいいから好きになってくれればいいなーと…

天敵にブラッシングされていい気持ちのelanちゃん…ふふふ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR