【拡散】メルちゃんを助けて【希望】

以下、ブログ 「君が笑ってくれるなら」 の
HIKKANOさんからの拡散要請です。

拡散お願い致します
【メルちゃんを助けてください】


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

拡散をお願い致します。

昨晩遅くに、メルちゃんを助けてください。
と以下のメッセージが届きました。
他の方々にも届いているかも…。と思います。

突然すみません。どうか力を貸してください。この子を助けてあげたいので協力してください。この事実を知ってほしい拡散していただけませんか?お願いします。

メルちゃんを助けてください→ ☆☆☆

私はこの動画を見て怖くて悲しくて眠れませんでした。
この動画を拡散することも私がしてどうなるか…不安も大きいのですが、こう思ったんです。

◆最愛のパートナーであると言う事◆
貴方の手は優しく頭を撫でてくれるために・・・
貴方の腕は優しく抱きしめるために…
貴方の足は楽しくじゃれつくために…
貴方の目はお互いを慈しむために…
貴方の優しく呼ぶ声は、信頼を確かめ合うために…

どうか人と暮らす全ての動物たちが幸せであります様に。
私に出来ることはこれだけですがどうか宜しくお願い致します。




ーーーーーーーーー転載記事ここまでーーーーーーーーー

1秒でもはやく。
メルちゃん、そして虐待されている子たちに
本当の家族ができますように…
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こちらこそ、こんな辺鄙なブログまで来てくださってありがとうございます(;´Д`)
メルちゃん、1秒でもはやく、救出できるといいのですが…
メルちゃんだけでなく虐待を受けている子たちってたくさんいるんですもんね…
同じ人間として、恥ずかしいし、動物たちに申し訳ないです。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR