fc2ブログ

なくなる居場所

昨日は朝から雨だったちょんまげ地方では

IMG_3680.jpg


朝から食べ物を狙うルイの姿がありました。

トースターの中にパンを入れておいても食べようとはしないけど
目玉焼きは丸ごとかっさらおうとします。

おそろしや…


IMG_3681.jpg


帰宅して、ルイにただいますると
めずらしく手を舐めてくれます。

寝起きかと思いきや

寝起きです。


IMG_3682.jpg


そうそう、3月中に、リフォームが始まります。

リビングのものも、全部出してしまうので
今から不要な物は処分しています。

ルイの逃げ込み処のハウスは
折り畳まれてわたしの部屋にありました。


ルイが破りに破りまくったマガジンラックも捨てますが
その中に犬の国から手紙が届くといった内容の本。

これ泣くやつだ…(´ω`)あかんやつ…


IMG_3679.jpg


逃げ込み処と書きましたが
あまり気にしていない様子。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR