ツンデレギツネ


昨夜サークルの中で寝てたと思ったら
母がDSを開いたくらいに出てきて、膝に乗ってました。

IMG_5506.jpg

DS中に膝に乗るのは珍しくないのですが、なにしろ日々大きくなるルイ
画面が見難いとおもうよ、ルイ…

DSC_0003_20130309200144.jpg

落ちないようにちゃんと足まで乗ってます。
実は嬉しい母と、
この光景を見てカメラを持ち出す父と娘

IMG_5507.jpg

えっ…あの…後ろからも撮れって言われたからさ…
右足が盛り上がってかわいいんだってー

IMG_5509.jpg

しっかり邪魔もする
構ってほしいのか単にゲームをするのが気に入らないのか
それとも、DS握ったらしばらく動かないって知ってるからかな?


このあとトイレをどちらも済ませて
再びこの体勢に戻ってました。

昼はガルガルなのに夜は甘えてきます。
時間帯ツンデレのキツネさんです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

このくらいの時はほんとうにキツネですよね。
アリアも小学生から囲まれて「ちょーキツネみたい」と言われていました。

DS邪魔しますよね(^_^;)
手でバシッ、も同じで笑いました!

それにしてもルイ君、尻尾が長いですね!!!
うちの仔犬時代とは色々同じで色々違って
興味深いです(*^_^*)

Ariaさん

そうですねー!もう少し伸びてくるとしばらくは本格的にキツネですよね…
ちょーキツネみたい!!笑
キツネだ!と決めつけられない分マシなんでしょうかね…^^;

ダルパンさん

わーダルメちゃんも同じですか!親近感!
小さい画面で動くのが見えるんでしょうねー
先代の子はテレビもぜーんぜん気にしなかったから新鮮です。

ルイ、しっぽ長いですかー!
成犬になるまでにまだまだ伸びるでしょうね…!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR