九州シェル会 その3

みなさんとこでもチラホラあがっているので

すでにバレているかとは思いますが

IMG_3748_2.jpg


今回、こんな感じでした…


IMG_3749_2.jpg


変態です。

しかも、ゆいちゃんには腰振れないけど
ゆいちゃんのお兄ちゃん・パパさんママさんには振る。

止めたら怒る。外なのに。

そのままゆいちゃんちの子になれー!(`Д´)





IMG_3750_2.jpg


ショコラちゃんは、シェルティズ以外にも
ゴールデンやボルゾイやコーギーと遊び回り

疲れたらベンチの下で横になる

ベンチの下に入るところから見てましたが、
なんのためらいもなく横になってました。笑


IMG_3752_2.jpg


それでも他のわんこが見にくるものですから
エルちゃんが心配で様子を見にきていました。


IMG_3753_2.jpg


ショコラちゃん、起き上がるのが少し遅かったか

すごいかわいい…
癒された…(ノω`)


IMG_3754.jpg


プリンスくんも、いろんな子と遊んでいましたが


IMG_3757.jpg


エルちゃんのパパさんも誘われてました…

それともウマウマの催促?(^ω^)


IMG_3756.jpg


その後、ファルコンくんとご対面

みんなケンカもせずにおりこうさんだなー


というか、ゆいちゃんほんと、心が広いな…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ゆいちゃんラブであんなに動き回るルイ君見たのはじめてかも
ゆいちゃんがいればビビ卒業だね

又、お会いしましょうね。
だって私今回はカメラも出さないで1枚もおさしん撮ってませ~ん( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは~^^
シェル会であまりお話出来ませんでしたが
楽しい時間をありがとうございました!
やっとご訪問できたら。。もうpart3・・w((´ω`))wワオッ!!
やっとシェル会の記事をアップしたよっしぃ(´・ω・`;A) アセアセ
とっても楽しそうな様子が分かる素敵な写真!
私もこんな写真が撮ってもみたい!
700枚はシェル会だけでですか?
やっぱりそれくらい撮らないといいお写真ってないのですよね?
(・・。)ゞ
今回はブルーマールが沢山でびっくりでした!
可愛いルイくん。。またブログで会いましょうね!

No title

シェル会お疲れさまでした(*^_^*)
ルイちゃんは本当にゆいちゃんLOVEだね~
ショコラは、疲れるとどこでも寝るの(笑)
自由でしょう。
今回は、みんなけっこう遊んでた気がする。
多頭飼いが増えたからかな?
下の子は遊び上手だから~

No title

わ~っ!ホントにみんな楽しそうに遊んでますね。
いいな~!レオも連れていきたかったな~
次回あるときはぜひぜひレオも参加します!
みなさん、よろしく!

セリ母さん

初めて会ったときはゆいちゃんのスピードにビビリまくりだったんですけどねぇ…笑
ほんと、ゆいちゃんがいればよく動きます。
今回、飼い主のところに寄ってもきませんでしたから!
マリンちゃん、毛の量がますます増えて美人さんになってましたねぇ…(´∀`人)
お世話になりました!
またお会いしましょう〜!

よっしぃさん

お返事が遅くなってしまって…すみません><
シェル会、お世話になりました!

写真、シェル会だけで700枚です!
使えそうなのはその10分の1くらいなんですけどね…
数打ちゃ当たるの感じでとにかく撮って後から整理するようにしています(´ω`a"
ブルー率が高いって珍しいですよねぇ…
またお会いしたいですー(^ω^*)

エルママさん

申し訳ないくらいゆいちゃんしか見てませんでしたね…
ショコラちゃん、どんどんイケワンになってってますねぇ
次はもっと毛がのびてるんだろうなぁ(´∀`人)
下の子はほんとに遊び上手ですよねぇ
ルイも見習って欲しい…!

レオさん

5月の終わりにあるシェル会、
レオちゃんちも参加でしょうか〜!
久しくお会いできていないので、是非会いたいです!(*´ω`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR