九州シェル会 その4 うまうまつり

今日はランからデッキに移動しますよ!
まだ中盤にさしかかってもないぐらいですが

写真が多すぎて、どこで切ればいいかわかりません(´ω`)


IMG_3760.jpg


エルちゃんとプリンスくん

シェルティでは一番オーソドックスなカラーであるはずの彼ら
九州シェル会ではなぜかブルーが多いのです…

2わんで走ってましたよー!


IMG_3755.jpg


一匹だけ明らかに目的が違うのがいるんですが



お分かりになりますか?

…。


IMG_3761.jpg


デッキでのセリちゃん(*´ω`)
大人しいなぁ〜と思ってたけど、

再びランに行くといつものパワフルセリちゃんに!


IMG_3762.jpg


隠れ場所を探すナナちゃんに


IMG_3763.jpg


ドストレートにウマウマが欲しいマロンちゃん!

人間用のBBQに、わんこ一匹紛れてます。笑


IMG_3764.jpg


ジェスロくんもがんばってウマウマゲット!
ちーちゃくて優しいお顔だから、最初はてっきり女の子かと思っちゃってました…

やっぱりパパママのおそばが落ち着くみたいなので、
ジェスロくんは特に盗撮のような写真が多いです(^ω^)


IMG_3765.jpg


全体図としてはこんな感じです。
レギュラー陣がいて
人間の方があげてない子に寄って行って…


・・・・・・女の子積極的!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

まだまだシェル会余韻冷めやらず・・
ゆいちゃん追いかけてるルイくん 何とも言えずカワイイ…(笑)
我が家は2頭の性格があまりに違いすぎてお互いストレス・みたいなところがあるのですが、プリンスは思いっきり走り回り遊べて ジェスロは邪魔されず自分の世界で それぞれ充分満喫できたようです
転送しようとして消してしまった写真がいっぱいあって…(泣)
素敵な写真いっぱい撮って下さってウレシイです!!


ジェスロ&プリンスママさん

シェル会ではお世話になりました!
ジェスロくん、プリンスくん、他のシェルズも
思い思いに楽しんでましたね!笑
アクティブ組は走り回って、本当にいきいきしてましたねぇ…
またお会いできたら嬉しいです!(^∀^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR